異常事態勃発中!うわーん
琉球新報(クイナ事故死異常事態 20件、年間最多)
沖縄タイムス(クイナ輪禍 2日で4羽/今年20件「異常事態」)

ポテト様

2006年05月17日15:53/ / 食(゚ー,゚*)
逃れられない旨み

Shakey'sのポテトの虜です。

ピザではなく、“ポテト様”を食べたいから行きます。


沖縄にはShakey'sが2店舗しかありません。
あまり頻繁には行かないのですが、行くとついついポテトばかり食べてしまいます。

頼むはもちろん¥680のランチバイキング
(*`д´)bドリンクツキハ850エン

“ポテト様”のサイドメニューには、ピザやパスタ、パン(シナモンロールなど)、そして…沖縄だけ?なんとカレーライスもあります!!
w(゚o゚)w グガビミョウニピザッ!!



それにしてもこの“ポテト様”、なぜこんなに旨いのだろう...

ほんのりカレー風味のスパイスに絶妙な塩加減。油っぽいのにパクパクいけてしまう。
ヽ( ´¬`)ノキンダンノアジツケーッ!
そして毎回、自分の胃の限界に気付く...が!また同じことを繰り返してしまうのでありました...
ミ(ノ;_ _)ノ =3

同じカテゴリー(食(゚ー,゚*))の記事
みんなでご飯
みんなでご飯(2008-03-05 11:13)

ブリのアラ煮
ブリのアラ煮(2007-12-30 12:00)

SEASIDEJETCITY BURGER'S
SEASIDEJETCITY BURGER'S(2007-08-03 16:30)

Posted by あひる|Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。
「Shakey's」ですが大阪市内の店もカレーありますよ。(笑)
シナモンロールは無かったみたいですが。(^^;A
Posted by Tom at 2011年11月02日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。