異常事態勃発中!うわーん
琉球新報(クイナ事故死異常事態 20件、年間最多)
沖縄タイムス(クイナ輪禍 2日で4羽/今年20件「異常事態」)

ブルーシールレストラン オン・ディッシュ♪

2007年04月11日03:10/ / 食(゚ー,゚*)
愛しの凡子さんがCMソングを歌っている“ブルーシールレストラン オン・ディッシュ”、行ってみました!!

お子様連れだったんで、いいかなー?と思って。^-^;
On Dish行きました
はい。お子様ランチにご満悦な小象ちゃんです。

大人たちはプレートディナーを食べたのですが、お値段は1,280円。
美味しくってボリューム満点でした。

プラス300円でフリーアイスクリーム、フリードリンク、サラダ、スープ、焼き菓子1個が付いてくるというのもお得。(ぐるなびでは250円ってなってますね...更新しましょーオン・ディッシュさんっ ^^;)
残念ながら大人たちでアイス好きがいなかったので誰もプラス300円しなかったのですが、アイス好きは是非チャレンジして欲しいオプションメニューです。

食事中に突然店内が暗くなったので何事?と思ったら、店内にドリカムのバースディソングが流れ、店員さんがオンデッシュスペシャルパフェ(なんと10人前の特大パフェ!)に花火が付いているモノを客席へ...
おぉ!バースディプランはこういう演出をしてくれるのねー♪と心温まりました。^-^
しかも、今日はお誕生日日和?3組もおりました、バースディな方々が。@@;

小象さんは、自分のアイスを食べながら(お子様プレートにはアイスが付いている)「いろんな色~」と運ばれたスペシャルパフェをうらやましそうに観ておりました。

よし!小象!!来年の2月の誕生日に沖縄に来てくれたらココでやってあげ...んー...全部食べられないでしょ~残りを大人が平らげなくちゃ勿体ないしぃ~...アイスそんなに食べられないよ~
やっぱりそんな約束はしないでおこう。(爆)


同じカテゴリー(食(゚ー,゚*))の記事
みんなでご飯
みんなでご飯(2008-03-05 11:13)

ブリのアラ煮
ブリのアラ煮(2007-12-30 12:00)

SEASIDEJETCITY BURGER'S
SEASIDEJETCITY BURGER'S(2007-08-03 16:30)

Posted by あひる|Comments(1)
この記事へのコメント
あひるさん、何言ってるんですか。
アイスなら私がいくらでも手伝いますってーーー♪
( ̄ー+ ̄)

なんてねっ♪
Posted by さゆ吉 at 2007年04月11日 22:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。